tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ggknburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
使者は帰って報告する
10/08 09:15
私はあなたを愛して、…
10/07 10:06
P >模型/ /マテ…
10/05 09:43
家のウィルソンが
10/02 22:00
4L最大出力を56k…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あの時間の私たちは騒いで凶、けんかになって戦う

  ,ネクタイ新作; ; ;相談者:立赤(仮名)、女性、35歳、 ; ; ;ある事業単位従業員 ; ; ;文字:安心     ;;;私は夫と感情はずっととても良くて、私たちもそんな扎人込みでは見つからない普通の人、生活も1種の平淡な幸福。 ; ; ;単位が不景気で、早くできた病退旦那が、以前の職場での衛生やって医者、その後に行った同級生の民間病院。
 ; ; ;息子が生まれてから、私はこの一生ということで、私達はいくらがない、しかし日はまだやっています、この静かな幸せもありがたい、私は非常に満足。 ; ; ;しかし旦那から行った同級生の病院から、すべて始まってゆっくりと変わった。 ; ; ;ちょうど病院に着いた時、新鮮かもしれないかも、高収入の刺激によって、旦那がとても忙しくて、ほとんど毎日殘業。
私はこれらを理解し、当時の私はもうできました病退、家の収入は期待しました。あの時の私の体が良くなく、また仕事に出かけるつもりもないんだけと思って、家の世話、男性、女性の中にの分業はとても良くて、私は比較的に満足している現状。 ; ; ;旦那さんの病院に行った後、確かに高い収入が多く、その時はいつも私に「あなたが何もやめて、良いパイプ家、自分で稼いだお金を十分に家族がかかりましたね!」彼がそんなことを言うのを聞くたびに、私も心がほっこりと。
 ; ; ;夫は外で忙しくて、私は少しも無関心、完全に信頼し。2002年秋、彼は出勤して持っていない、携帯電話に電話が来た、私を迎えに行く。は女の子、上がってきて:“あなたはどのように私の情報に帰りませんか?」私はぎょっとして、彼らの部門の同僚だと思って、説明した。まさかあの女の子の話とても衝、主人が帰ってきて急いで彼女に電話。電話を切った後に、私は彼の通話記録を見て、10の通話中、6ヶ月はすべてその番号!     ;;;私の頭が愚昧:彼は外である人! ; ; ;夫が帰って来て、私は彼に質問。
その余裕を断念する私の推測、彼は彼の患者に、地方から済南アルバイトの、何回見て病気知って、何もない。私は患者と医師の間の往来が頻繁に疑問を、何度も聞いても多くの影響の私たちの夫婦喧嘩。私が注意しないと他の女に近すぎて、面倒を引き起こす。     ;;;何日後の午前、私は病院へ探して旦那ことがある。しかし彼はいないで、私の心の中は少し気分が悪い、玄関などの彼。ずっと午後出勤する時彼はやっと帰って来て、ある女の子と親親暱親しいに歩いてくる。
私は話をしないで、彼らの前に立つ。私の突然の登場するその女の子は、あっという間によけて、旦那が引っ張っている私は事務室へ行く。恐らく影響はよくなくて、私も騒いでない。     ;;;家に帰った後に、私は彼には考えた、と離婚する。私がわざと詰めて落ち着いて、実は辛いてしようがない。主人はおろおろの説明とその女の子は何もない……私は聞くに堪えない、あきらかに騙し!その後、彼は泣いてほしいと懇願しないで離婚し、今後は二度とあの娘と連絡して。
彼は見る鼻水と涙前非をすっかり悔い改めるの様子、私は情にもろいました、彼はまた今度警告。 ; ; 、事後私は昔はそんなに良くて、一人でこっそり泣いたことも何度か。彼がこんなに正直な人、私はそう信じて、彼はどのように裏切る私のこと?あのごろ、あたしの気持ちが深刻で、何もやりたくない、よく眠れないで、一晩中眠れないまでも、半分ヶ月の時間は、毎晩私には夫を安定、私が眠る。     ;;;約半年の時間、私達の家は確かに上がりました。
私は気付かなかった彼は何か異常が、正直、このために私は何度もフォローした。 ; ; ;2003年の“メーデー”、私は実家、旦那開単位のハンドルに私と子供を送った。車を返してから病院なので、彼はすぐ帰りました。当日の晩に家に帰って、私の枕元に見つけた何本赤髪!私を染めないなくて、更に彼の、だから……直感が私それともあの娘。私の問い続けて、旦那さんは午後を認めあの女の子は家に遊びが、生死を認めない二人が親密な関係、深刻な誓いを否定。
 ; ; ;どうして髪が枕元で?私は言う:「鬼才君を信じて!」私は堅持して離婚して、彼はどうしても承知しないで、甚だしきに至ってはひざまずいて私の前に、私は彼を許してはない。     ;;;あの時から、私の家の生活秩序は完全に狂う。よく夜九時ごろ、その女の子が電話をかけて、私は次の、彼女は話をしないで、彼は次の寝室の内線まで行って話す。私は怒ってので、彼は更に次の禁止あの女の子の電話で、彼は彼が好きじゃないあの女の子、ただ刺激を求め、その女の子も考えていない彼に嫁ぐという挑発私たち夫婦関係。
 ; ; ;あの時間の私たちは騒いで凶、けんかになって戦う。しかし、けんかします彼は反論しない、彼も動かない。その都度、彼はもう二度とできない、二度とできないが、その時に思わず。私は彼と離婚は生死に同意しない。     ,ルイヴィトン バッグ;;;息子を連れて実家に住んで、彼は実家へ出迎え、私は恥ずかしくて、彼は両親に教えて。親とけんかした、「私と彼が帰ってしまって、私のジレンマ。
     ;;;徐々に、私も感覚が麻痺して、彼がどのように私も知らない。私を見ないで旦那さんにいい離婚さだけでなく、通帳をくれたへそくりをも持ってきた出てきて、買ってこれを返して……彼はまだ彼の良い兄弟たちを勧めて、私はもう彼に機会を、彼はきっと改。 ; ; ;私は彼が私のそばにその女の子に電話をかけて、彼も私の面にして、電話で罵倒あの女の子。私が思うに、彼は本当に変更するには、こうなった彼らが一緒だったので、私は彼を許した。
 ; ; ;2004年春、病院は彼に1筆の福祉を出した、彼は私の息子とこのお金で夏休みに旅行に出かけて、病院が忙しくて手が離せない。あの時彼を表現するのがとても正常で、酒も早く家へ帰って,バーバリー眼鏡男性。     ;;;子供を連れて旅行に出かけてあれらの日、ずっと心配してその女は私の家と彼は浮気をする。私は毎日家に電話、電話で何も聞こえない。 ; ; ;旅行家に帰った後に、私はあの女の子に行った跡を発見した。
家にはその女の子はわざと殘しの髪は、夫を整理した一番、男はみんな粗忽――モップにつけたあの女の子の赤い髪。質問に彼は、彼は家でつまらなくて、その女の子は家に遊びに行っても、「ただの遊びをしていない、別の。」再び、私は離婚を求め、彼は何も言わず、承諾しないのも反対しないが、副やけくそになる様子。 ; ; ;たらいの中に彼の下着をつかって、上にその女の子を拭いて血が見えてくるのはわざとがつけられ、彼は知らないで、しかし私を発見しました。

Related articles:
日記 | 投稿者 ggknburand 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: